ゆう

君が見る世界は無限大

25 years old



2020.11.06





今江くんお誕生日おめでとう!







今江くんが”今江大地”として生まれてきた日から25年の月日が経ちましたね。


おめでとうございます。





25歳…………丈くんから誕生日プレゼントにワイングラスを貰った20歳からなんと5年も経ったのか……(解釈が斜め上の人間)






まぁそれはそうとして、その5年間はもちろんのこと、去年からの1年間も本当に濃いものだったんだろうなぁと思います。






私自身、恥ずかしながら”ジャニオタお休み期間”を経て今年の冬頃からまた今江くんを応援しだした所謂”出戻りオタク”な為、彼の初座長公演を観ることができず……

その為かまた違った視点でこの10ヶ月間、今江くんを見ていた気がします。




新型コロナウイルス




この未知のウイルスが娯楽等にもたくさんの影響を及ぼした。


ポンコツ武将列伝も中止になり、バックとして付く予定だった公演も無くなり…



”すごく濃い1年になるはずだったのに”
そんな風に思ってしまうことが多かったです。



でもコロナ期間、今江くんは積極的に色々なことをしてくれた。
ISLANDTVではここはふれあい動物園か!!?なんて思う程の日記動画をあげてくれたり…とっても美味しそうなラーメンの調理動画をあげてくれたり…

本当にたくさんの元気を貰いました☺️




そして6月1日の日誌では前々から少しずつ言っていた”役者”のお仕事を”やりたい”という決意を表明してくれた。
あの時の日誌では今江担のみならず、各担当が今江くんの真っ直ぐな気持ちに対して反応してくれた。



その後の日誌でも今江くんは度々「役者」や「演技」に対して触れていてやっぱり彼の決意は本気なんだろうなぁと思い知らされました。






今江くんの言葉ってさっき言ったように本当に真っ直ぐなんですよね。
嘘偽りの無い純粋で温かい言葉ばかり。

文は人を表す


まさにその通りだなと度々思っております。








そして今江くん自身の”吸収力”もえげつない。


一度学んだこと、知ったことをきちんと頭に入れて言葉へと表現することもできる。







きっとこの数年間は環境の変化や周囲の変化が大きく困惑する場面も少なくなかったかと思います。



しかしそんなことも感じさせないほど、前を向いて未来へとファンを引っ張って行ってくれた。




貴方は

最高のエンターテイナーです。




これから先、今江くんが見せてくれるであろう景色がとっても楽しみです!


いっぱい幸せを貰う覚悟は万全なので!笑


そのためには!まず今江くん自身が”楽しい”と思えることを全力でやって思い切っきり人生を楽しんでください☺️
そしてその楽しさを沢山表現してください🌼



余談でも何でも無いですが、
今江くんは勿論のこと、今江担さんもとっても優しくてとっても素敵な方ばかりで……

気持ちがダウンした時や少しセンチメタルになった時、勝手ながらもいつも助けて貰ってます。





今江くん。


”アイドル”としてのプロ意識を沢山魅せてくれてありがとう。

いつも幸せを届けてくれてありがとう。





今江くんが希望です。






25歳も貴方にとって思い出に残るものとなりますように……。




眩しいほど、板の上で輝いてください。

f:id:Yuua:20201105183137j:plain