ゆう

君が見る世界は無限大

26 years old

2021.11.6 今江くん! お誕生日おめでとう! 今日から今江大地(26)の表記です…ひぇ……… そして約半年ぶりに書くブログが担当への激重感情を綴ったものになるとは………嬉しいのか恐ろしいのか………リハビリもしていないので拙い文章と個人の主観での感想ばかりとな…

わたしの好きなジャニーズの当て馬。

こんにちは。 雨とコロナのせいでお出かけにも行けない毎日が続いておりますが、皆さん元気でしょうか? 今回はジャニーズと当て馬について。当て馬といえば、前クールではボス恋の間宮さんや知ってるワイフの松下さんなど「報われない役」ですが、今回はジャ…

煌めきから目を離せなくなった。

2009 4.3 ----->2021 4.3 2011 4.3 ----->2021 4.3 09年組は入所12年11年組は入所10年おめでとうございます。 09年組は小学校を卒業する位の年月を11年組はお兄さんの仲間入りを果たす位の年月を ジャニーズに所属するタレントとして過ごしてきた訳ですか……

天星術ー関西ジャニーズ編ー

天星術とは? ・的中率がとても高いと話題の人気占い師 星ひとみさんオリジナルの占い方法。・全部で12の星に分かれており、運気や基本性格を調べることができる。 <満月> [主な人物] 安田章大 濵田崇裕 高橋恭平 小島健 嶋崎斗亜 澤田雅也〖基本性格〗 ・…

Final blog -2020-

どうも、ゆうです。 さて年末になりましたね。 2020年も大千穐楽を迎えようとしています ”ブログ納め”なんてものをしたいなと思った為、現在綴らせて頂いています。 今年は新型コロナウイルスの記憶しか無いのかも…なんて思うほど、色々な行事が削られていた…

25 years old

2020.11.06 今江くんお誕生日おめでとう! 今江くんが”今江大地”として生まれてきた日から25年の月日が経ちましたね。 おめでとうございます。 25歳…………丈くんから誕生日プレゼントにワイングラスを貰った20歳からなんと5年も経ったのか……(解釈が斜め上の人…

”役者” と ”アイドル”

夏は夜。 なんて言いたくなるほど夏の夜って素敵だなと思う今日この頃。ゆうと申します。書き始め、真面目すぎませんか? 深夜テンションというか目を擦りながら書いている為誤字など多少なりともあると思われますが深く考えないで下さい。 先日から素敵なブ…

私的 “年下彼氏“ 大感想会ー2020ー

閲覧誠にありがとうございます‍♀️ “ゆう“ です。 今回は先日最終回を迎えた ドラマL『年下彼氏』 の大感想会を実施したいと思います〜! こういうの大体のジャニオタさんって所謂 “イツメン“ だったり “同盟“ の人と感想を語ると思うのですがソーシャルディ…