ゆう

君が見る世界は無限大

煌めきから目を離せなくなった。

2009 4.3 ----->2021 4.3


2011 4.3 ----->2021 4.3



09年組は入所12年

11年組は入所10年

おめでとうございます。



09年組は小学校を卒業する位の年月を

11年組はお兄さんの仲間入りを果たす位の年月を


ジャニーズに所属するタレントとして過ごしてきた訳ですか…。

何とも感慨深い。


顔も違えば性格も違う。

求めるアイドル像も違えば目指す道も違う。

そんな人達が同じ日に表舞台で輝く決断をした。


すごく素敵だなぁなんて思ってしまいます。


その過程にはきっと違う道へ進んで行った子も数多くいて、色んな感情が混ざっていたはず。


でも彼らはそんな姿よりもキラキラと眩しいくらいに輝いている姿をみせてくれた。







特に担当の居る09年組への思いは日々募っております。



正直言ってしまえば、09年組は11年組や他の同期組のように「同期会」たるものを頻繁に行うメンバーじゃないですし、学校にいたら混じり合うことさえも少ない方々が揃っている同期組だと思っております。



でも雑誌での対談や相手についての話は必ずと言って良いほど”間近で見てきたからこその感想”になっているんですよね。



道は違うくとも同じ年月を過ごした仲間だからこそ、分かることや感じることも多いのだろうなぁと思わされます。



とにかく、12年間色んなことを思って色んなことを悩んで色んなことを決断したと思いますが、この”ジャニーズ”という場所でみんなの煌めきになってくれてありがとう。




これからはきっと今まで以上に交じることも少なくなり、代わりに人生を変える出会いにたくさん巡り会うはず。




ずっと願っていた”夢”も”現実”になる日が来るんだろうな。



ただただ楽しみという感情が募る。



焦ることは無いけれど、はやくその日になって欲しいと願いつつ…。



そして最後に少しだけ、12年間“この事務所“で私の煌めきになってくれた今江くんのお話を。


今江くんが役者の道を選ぶと言ってくれた時、私はとにかく嬉しかった。


勿論、踊っている今江くんがきっかけで好きになった人間なので少しは寂しさもあったけれど、圧倒的にそれに勝るくらいの喜びがあった。




今江くんの吸収力って本当に凄い。




自分の経験を必ず力に変えてファンを楽しませてくれる。


そんな今江くんに環境の変化が激しい役者という道はピッタリなんだろうなと思えたこともあるのかもしれない。


きっと彼なら見たことのない世界にたくさん連れていってくれる。


この1年間でそう強く思いました。


色んな別れがあったけれど、12年間も表舞台で輝いてくれてありがとう!!!



今江くんとファン全員にたくさんの幸せが訪れますように……!






結局長くなってしまいましたが、今回のブログは締めさせて頂きます。


ポエム風味が香るブログとなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。




May their future be surrounded by a lot of light……

(彼らの未来がたくさんの光に包まれますように……)