ゆう

君が見る世界は無限大

26 years old

2021.11.6


今江くん!
お誕生日おめでとう!


今日から今江大地(26)の表記です…ひぇ………


そして約半年ぶりに書くブログが担当への激重感情を綴ったものになるとは………嬉しいのか恐ろしいのか………

リハビリもしていないので拙い文章と個人の主観での感想ばかりとなりますが、最後まで読んで頂けたら幸いです。



____________________________________



本音を言ってしまえば、去年にブログを書いた時「いまえくんが活躍出来る場所」の有無について考えてしまうほど不安が募っていました。

コロナによりエンタメへの制限が一層強くなっていき、いつになったら板の上にいるいまえくんに会えるのかな…?
そんなことを思い浮かべながら毎日を過ごしていました。



しかしその数ヶ月後、"Run For your Wife" が決まり、更に数ヶ月後にはトントン拍子で色んな舞台のお仕事が舞い込んできて……

その時の感情としては

本っっ当に嬉しかったです


勿論、私自身がいまえくんの演技を生で見ることの出来る嬉しさもありますが、何よりも彼を見つけてくれた人がこんなにも居るんだ…という安心感も大きかったです。

そして今までと異なり、直属の後輩でもある楽くんとの共演。
先輩としてのいまえくんが見れると思うと胸が高鳴っていました。


久しぶりの観劇に加えて自担の舞台、とっっっっても楽しかったです。

全てが私の『大好き』に変換されるほど、素敵な舞台でした…!


いまえくんの演じるスミスは魅力的でありつつも優柔不断な役で素人ながらも役作り等々難しかっただろうな〜と思いました(笑)
私はただのオタクなので深いことも何も言えませんが、いまえくんの演技は『役を理解して受け止める』ようなものでいまえくんが解釈したスミスがそのまんま表現されていてとても素敵でした。
普段の文章からも表現豊かな言葉選びが伝わってくるいまえくんだからこそできたスミスだなと……

名古屋公演の千秋楽後に清水さんが仰って下さったこのツイート。

https://twitter.com/delux_30/status/1386917698081198080?s=21

本当に温かいメッセージで今も尚、ブックマークに入れています。
俳優として板の上に立つことを決意した彼だからこそ、流した涙だったのではないかと思いました。



そして都合が合わず、観劇することが出来なかった"DOGFIGHT“は屋良くんや小川くんの言葉やいまえくん自身の文章からステップアップした彼を感じました。

なんといっても小川くんとのISLANDTVがとっっても可愛かったです、本当に小川くんありがとう…大感謝です…





そんなこんなで激動の一年でしたね……

しかもランフォー再演や環状線もあるのでまだまだいまえくんの快進撃は続いていきます!!!



これからいまえくんが色んな舞台に出て色んな人と出会ってたくさんの役を楽しむ姿が見れることを願って……

そして何よりもいまえくんといまえくんのファン全員にとって幸せな出来事が続きますように…


改めてお誕生日おめでとう。

素敵な一年にしてね!!!!

大好きだ!!!!!!!